七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】ファミマプレミアムチキンでクリスマス。

こんにちは〜七塚です。

クリスマスもお仕事…_(:3」<)_

でも夜旦那様とぶらぶら出来たので回復しました✌
f:id:nanatuka1000:20161225153605j:image

旦那様は結構イベント好きでこの時期になるとチキンとケーキを求めてそわそわしだすので(笑)、夜の街を探すことに。

ちょうどサークルKのキャンペーンでファミマプレミアムチキンが当たったので引き換えて一品足せました❤
f:id:nanatuka1000:20161226065910j:image  f:id:nanatuka1000:20161226065921j:image

結構大きい!

骨付きでかなりしっかり身がついてるし、ジューシーでプリプリです(๑´ڡ`๑)💕

 

あとは百貨店で半額になってたケーキをGET❤

カステラケーキとショコラケーキ🍰✨
f:id:nanatuka1000:20161226070518j:image

f:id:nanatuka1000:20161226070529j:image

このまんまるで可愛い『みによんしょこら』は旦那様も私もお気に入り😀

ふわふわでしっとりしていて、表面にはチョコパウダーがかかっていますよ。

甘過ぎず、ほろ苦で美味しいです。

 

今年もとってもお得にクリスマスを楽しめました( ^o^ )/

こういうリーズナブルな楽しみ方が出来るのもお互いの金銭感覚や価値観が合うからこそなので、旦那様と出会えたことにいつも感謝しています。