七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

新しいランチバッグ買った。

毎日お弁当を持っていく時に、ショッピングモールのガラガラ抽選会で当てたランチバッグを使っていました。

↓前記事参照。

everydaybeggar.hatenablog.com

たくさん入るのは嬉しいのですが、持ち手のつくりや中身の保冷機能が甘いのと、デザインや色が選べなかったので、新しいのを探していました。

旦那様と東急ハンズやLoftを見て回っていましたが、可愛いものやシックなものがたくさん✨✨

ランチバッグとしてじゃなく普段使いもできそうなくらいですね。
f:id:nanatuka1000:20170208074528j:image

私はこの『NATIVE HEART』のランチバッグが気に入ったので買いました。


ランチバッグ 保冷バッグ【ネイティブハート NH ランチトートバッグ<ロング>FREE&EASY】NativeHeart 保温保冷で大容量 かわいいお弁当箱とご一緒に 大人気のランチバッグ!おしゃれで可愛い保温保冷ランチバッグ ファッションバッグとしても素敵なランチバッグ

ロングタイプとショートタイプがあるみたいですが、水筒を入れようと思ったら高さのあるロングタイプじゃないと無理そう💦

実店舗ではサイズ違いが無かったので、結局ネットで買いました。
f:id:nanatuka1000:20170207191811j:image

こんな感じで可愛くて、作りもしっかりしています!

思ったより横幅がなくてやや窮屈ですが、それでもお弁当箱とパン、バナナ、おやつ、サーモスの400mlの水筒、スープジャー、スプーンが入ってファスナーがしっかり閉められました✌
f:id:nanatuka1000:20170207191818j:image

お洋服にも合わせやすくて早速使っています❤
f:id:nanatuka1000:20170207191827j:image

 

↓ちなみに旦那様はこれを買っていました。


ROCCO(ロッコ) ピクニックトート/保冷バッグ 保冷トート 行楽 ファミリー 運動会 お花見 お弁当 ショッピング

コストコバッグほど大きすぎず、でも一般的なランチバッグほど小さすぎずで、男の人がお弁当や水筒やちょっとした荷物を持っていくのにとっても便利なサイズだと思います。

作りもしっかりしていましたよ。

これから暖かくなってくると食べ物が痛みやすくなるのが心配なので、保冷バッグで年中美味しいお弁当を食べられるといいなー(*˘︶˘*).。.:*♡