七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ファミリーマートのアプリで150円分のお買い物券もらった。

f:id:nanatuka1000:20170227162737j:image
ファミリーマートのアプリ新規ダウンロードで100円分お買い物クーポンを先着20万名にプレゼント』の企画がこの週末までやっていたのでばっちりダウンロードしました🙋✨
f:id:nanatuka1000:20170227162824j:image

アプリのコンテンツをうろうろ見ているとゲームがあって、やってみたら何か50円分お買い物券が追加でもらえました✌
f:id:nanatuka1000:20170227162932j:image

引き換え期限があんまりないのでさっそく使ってしまおう。
食後や間食代わりにしょっちゅう噛んでるガムと引き換えます。
f:id:nanatuka1000:20170228061327j:image
100円分のクーポンを使ったので、実質たったの3円でガムが買えました。
ガムはいくらでも欲しいので嬉しいし助かります。
ファミリーマート様ありがとうございます❤

 

懸賞生活をしていて気をつけないといけないのがクーポンなどの商品引き換え期日。
「ぎりぎりまで置いとこー」と思って期限が過ぎそうになってしまうことがよくあります。
当選した時点で満足してしまう気持ちよく分かりますが、せっかく当選したのに引き換え忘れたらもったいない…😣
すぐに引き換えるか、忘れないように期限を整理しておかないといけません。
f:id:nanatuka1000:20170227163607j:image
私はこんな感じでスマホの手帳アプリ内に引き換え期限日時をアラーム付きで記録していってます。

これでかなりスッキリ整理できますよ( ´8` )۶💕