七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ひとつ上の伊右衛門茶届いた。

今年1月に当選連絡が来た『ひとつ上の伊右衛門』が届きました。

もうお店にも並んでいますね。

everydaybeggar.hatenablog.com

こんな感じのゴージャスな箱です🙌✨

f:id:nanatuka1000:20170315100819j:plain

f:id:nanatuka1000:20170315100828j:plain

f:id:nanatuka1000:20170315100835j:plain

飲んでみましたが、美味しかったです🍵

お茶の苦味や甘みが立っていてしっかりと余韻があるので、飲んだ方は「急須で淹れたお茶の感じだな」と思えると思います。

個人的には生茶と比較すると伊右衛門茶はお茶の苦みや渋みが好きな方向けかな。

お茶もご飯もそうですが人によって好みが違うので、なんでも色々一度は飲んで試していきたいですね😀

 

サントリー様素敵なお茶をありがとうございました❤