七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

人生初のディナーショー行ってきた。

旦那様がディナーショーのペアチケットを見事懸賞で当てたので、一緒に行ってきました✌
とは言っても、ディナーショーなんて人生初だから何を着ていったらいいのか分からない…。
色々とネットで調べて参考にして、いつもどおり手持ちのスーパープチプラアイテムだけで頑張りました。
どや。
f:id:nanatuka1000:20170317193106j:image

なんとなく夜遊びのイメージでまとめたくて、普段あんまり着ない青色と花柄でまとめてみた。

そしてとても安い。笑
f:id:nanatuka1000:20170317194225j:image

実際に会場に着いてみると、今回は会場がライブハウスだったためかそんなにドレスコード厳しくなかったみたいです。

Tシャツジーパンみたいなラフな格好の人もいたし、綺麗なイブニングドレスの人もいたし、仕事帰りのスーツみたいな人もいたし。
これがホテルのレストランになるともっときっちりしてるんでしょうね。

 

旦那様と見晴らしの良いカウンター席へ✨
f:id:nanatuka1000:20170317193631j:image

最初の1時間がディナータイムで、その後色々なお酒やお茶を頂きながら音楽を楽しみました🍷💕

f:id:nanatuka1000:20170317193701j:image

f:id:nanatuka1000:20170317193744j:image

f:id:nanatuka1000:20170317193813j:image

最初から最後まで、とってもクールでハッピーな時間でしたよ。
最高に楽しかった❤❤❤

 

なんていうか、色々なことがありながらも生きているとこういう日ってのがあるんだなあ、と思いました。
新しい喜びとの出会いとでも言うのか。
また機会があれば是非、こういう非日常へふらっと遊びに行きたいです。