七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】東ハトのポテコ・うましお味もらった。

f:id:nanatuka1000:20170322110243j:image f:id:nanatuka1000:20170322110307j:image
プレモノで『「ポテコ」or「なげわ」を抽選で合計1万名様にプレゼント!』キャンペーンに当選しました✌💕
私はポテコのうましお味当選でした。
ポテコやなげわ食べるの久しぶり!
この機会に引き換えて頂いてみます❤
 
子供の頃に食べたお菓子って、大人になってからふと思い出してまた食べてみたくなります。
私と旦那様もそういえば、数年前に急に
「昔ピーパリとピッカラってお菓子なかった?」
「あったーサクサクの甘じょっぱいやつ。あれ美味しかった」
「久々に食べたくない!?買いに行こ!」
ってなって、バイクに乗って探し回ったことがありました。
数日かけて散々遠くの駄菓子屋まで探しに行っても置いてなくて諦めかけた時………家の近くの100均に普通に置いてあったという_(:3」<)_チーン
f:id:nanatuka1000:20170322110340j:image
その時の記念写真。笑
いい思い出です。
そして大人になってから久々に食べたピーパリとピッカラは、密かに健康志向のノンフライになってました。
 
お菓子は小腹を満たすだけじゃなくて、気分転換出来たり、色々な思い出があったり、会話のきっかけになったり、食べ過ぎは禁物だけどとても素敵な存在です(●^u^●)