七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】アサヒ 『ブラックニッカ クリア』モニター当選した。

f:id:nanatuka1000:20170327183227j:image f:id:nanatuka1000:20170327183237j:image
アサヒの「ブラックニッカ クリア」モニター総計10万名大募集に当選しました🍺✨
早速コンビニで引き換えようと思ったのですが、近くのコンビニがなんとお酒の取り扱いを一時的に止めているようで、引き換えられるコンビニを探すのに苦労しました。

時々コンビニでお酒の取り扱いを止めているところがあるみたいなのですが、どうしてなんでしょうかね。

全然convenienceじゃない(`ε´)
f:id:nanatuka1000:20170327182859j:image
それはそうと、ブラックニッカクリアは味も香りも甘みがあってクセが少ないので、ウイスキー初心者にも飲みやすいんじゃないでしょうか🙆
逆にウイスキーがお好きな方は、ウイスキー本来のコク、ウイスキーっぽさが控えめなので、少し物足りなさを感じるかもしれませんが。
何よりお値段がお手頃(180mlで300円)なのが魅力的。

すごくコスパが良いウイスキーです。

 

アサヒ様ありがとうございました( ^o^ )/🍺✨