七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

デオナチュレ最高。

先日無料お試しセットをもらったデオナチュレを早速使っていますが、数回使っただけでもう手放せなくなりました(*´3`*)♡

完全にお気に入り。everydaybeggar.hatenablog.com

本当にいいですよ、これ。

口コミがいいのも納得です!

特に足指さらさらクリームは日々効果が実感できています。
f:id:nanatuka1000:20170328081447j:image

こんな感じの白いクリームなんだけど、トロトロじゃなく細かい粒子が入っているザラザラとした感触です。

伸びはとても良くて、私はこのくらいの量をサラーっと薄く広げて、汗をかいて蒸れやすい両足の指の間や足先中心に塗っています。

ほんの少しの量しか使ってないのに、長時間ブーツを履いて脱いだ時に気になるあのムワっとした靴の蒸れたニオイがほとんど無くなりました。

足の指の間も長時間サラサラしてるしほんと快適ですよ。

 

これから暑くなってますます汗をかくので、早めに本体を買っておこうと思います。

1本持ってると本当に便利。

これでもう足のニオイを気にしなくて済む~デオナチュレ最高(pq*´꒳`*)♥


デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g

最初に無料サンプルが試せてよかったです。

↓まだの方も是非一度無料で試してみてはいかかでしょうか。

全員もらえる!デオナチュレお試しセットプレゼントキャンペーン実施中!|デオナチュレ