七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

夜桜デート。

f:id:nanatuka1000:20170414140248j:image

この間、雨上がりに旦那様と夜桜を見に行ってきました。

幸いあまり人もおらず、少し肌寒い満月の中を二人でサクサクと歩いて回りました。

綺麗な夜だったのでたくさん写真も撮りました📷

Xperia Z5。

f:id:nanatuka1000:20170414154707j:image
f:id:nanatuka1000:20170414154720j:image

他にも桜の前で立ち止まってスマホやカメラで写真を撮っている人がちらほらいたけど、やっぱり一眼レフみたいないわゆるちゃんとしたカメラは全然違いますね。

近くで三脚立てて写真撮ってたお兄さんの液晶画面がチラッと見えたけど、遠目でも分かるくらいものすごい綺麗なの。

なんか画質がすごい。

なんか色味がすごい。

 

ああいうのを見てしまうとカメラ欲しい熱が出てきますよねー。

でも重いからとかゴツいからとか持ち運びにくいからとかなんとか言って、結局今日も私はスマホ組。

写真きれいに撮れるようになりたいなぁ。
f:id:nanatuka1000:20170414223328j:image

↑旦那様がiPhoneで撮ってくれた私。

iPhoneの写真はスマホとは思えないくらい綺麗でうらやましいです。

ほとんどマジック!