七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】ファミマのジャンボフランク食べながらお散歩してきた。

yahoo!プレミアム×プチギフトでファミリーマートのジャンボフランクが当たりました。

f:id:nanatuka1000:20170424094259j:image

しばらく寝かせておいたのですが、昨日散歩中に旦那様が元気ないと思ったらどうやらお腹が空いたみたいだったので、ちょうどいいやと思って一緒におやつに頂きました。

お腹が空いたり疲れたらすぐに元気がなくなるとか…、相変わらず子供のようだ。笑
f:id:nanatuka1000:20170424094307j:image

旦那様の手と比較すると分かりますが、結構太くて大きいです。

なんか縁日で売ってるフランクフルトっぽい感じ。

私は今回初めて食べましたが、ジャンキーでむちむちで美味しかったー( *´μ`* )💕

噛み応えや食べ応えあるから満足感あるし、これはリピありじゃないでしょうか。

ちょっと欲しい時に、ちょうどイイ感じです。

 

ジャンボフランク食べて旦那様も元気を取り戻したので、引き続きお散歩。

食料調達を中心に。
f:id:nanatuka1000:20170424113438j:image
美味しいパンや豆乳や和菓子が手に入りました。
ジューサリーの店員さんに勧めてもらったこの豆乳美味しかった!
すごく飲みやすくてさっぱりしてて、牛乳と豆乳の間みたいな感じ。
コレステロールゼロ、乳糖ゼロで、ローカロリーなのも嬉しいです。
色々なフレーバーもあるみたいなので、また試してみよっと🎵