七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ユニクロとリサイクルショップでお洋服探し。

f:id:nanatuka1000:20170424235447j:image
この間、旦那様とお洋服を見に行ってきました。
f:id:nanatuka1000:20170424235506j:image

旦那様はユニクロで靴下を15足くらい大人買い

こういう色々なカラーが男の人の足元にチラッと見えるのはオシャレですね。

私はいつものお気に入りのリサイクルショップに連れて行って貰いました。
f:id:nanatuka1000:20170424235530j:image

こういう綺麗で上品な形のワンピースもあったんだけど、今回はスカートが欲しかったので見送り…

ガサゴソ探して素敵なのを見つけました✌✨
f:id:nanatuka1000:20170424235722j:image

UNITED ARROWS BEAUTY&YOUTHのフレアミニスカート。

こんなにシルエットが綺麗なのに、使用感がちょっとあったせいかなんと100円でした👀

相変わらず安すぎる。

今回の宝探しもとっても楽しかったです。

これから薄着の季節ですが、上下色々組み合わせていかに多くの着まわしが出来るか遊んでみようと思います🙋🎶