七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】ファミマのドーナツもらった。

yahoo!プレミアム×プチギフトの懸賞で、ファミマカフェのオールドファッション当たりました。

f:id:nanatuka1000:20170426201253j:image

このオールドファッション、今まで何回か食べているのですが・・・生地がボソボソなので袋開けた瞬間からボロボロとこぼれるし、チョコもあんまり風味が無くて甘い油脂のような感じだし、個人的には正直あんまり美味しく・・・ない・・・( ;´д`)、
f:id:nanatuka1000:20170428095924j:image

でもコーヒーと一緒だとちょうどいい感じなんですよね。

もしかしてコーヒーが欲しくなるように作っているのか。笑

値段の面でも、コンビニだとコーヒーが安くて美味しいので、例えばおやつにコーヒー1杯とオールドファッションを買う場合、某有名ドーナツショップだと400円くらいかかるけど、ファミマだと200円くらいで済むわけです。

 

美味しさや品質を重視するか、値段を重視するか、って個人差があるけど、大事ですよね。

あと何と一緒に売るかっていうのも大事。

そういうことを考えながらショッピングすると商品の見え方が違って楽しいです。