七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】『コラージュ洗顔パウダー』サンプルもらった。

f:id:nanatuka1000:20170514160235j:image

モニプラで『コラージュ洗顔パウダー』サンプル3000名プレゼントに当選しました✨

3回分入っています。
f:id:nanatuka1000:20170514142534j:image
お肌ツルツルになる!と口コミも良さそうなのでさっそく試してみました。
洗っているところの写真を撮れなかったのですが、サラサラの粉に水を少し混ぜてくるくる泡立ててから洗顔します。
香りは何だか小麦粉のような感じ。
洗い流した時に明らかにお肌がつるっとしていてびっくりしました。
肌には刺激ないし、洗い心地が良くてとても気持ちいいです❤
 
使用前後のお肌の比較です。
f:id:nanatuka1000:20170514142543j:image
汚い画像で申し訳ないですが…💦
鼻のザラザラというか凸凹が減ってツヤっとなめらかになりました✌
黒ずみやくすみもマシになった気がします。
プロテアーゼ(蛋白加水分解酵素)が入っているので多分角質が溶けたんだと思います。
自宅で出来る優しいピーリング、といった感じでしょうか。
 
鼻や顎のあたりは、どうしても角栓が詰まってザラザラしたり毛穴が黒ずんだりしてしまって、ただ毛穴パックでビリビリ剥がしたりゴシゴシ擦ったりすると肌が荒れるので、ケアが難しく悩ましい部位だと思います。
それをこんな風に軽く洗ってケアができるのは嬉しいですね!
気に入ったのでひとつおうちに置いておこうと思ってさっそく購入😙💕
これからも定期的にコラージュ洗顔パウダー使ってお肌ツルツル目指します。