七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

おひとりさまの休日。

旦那様が用事で出かけてしまったおひとりさまの休日に、この間当選した沢の鶴の日本酒『SHUSHU』と差し入れに頂いたお弁当でひとり晩酌してみました。
ちょっと贅沢な気分(人*'3`)♪
f:id:nanatuka1000:20170519162430j:image
f:id:nanatuka1000:20170519162453j:image
SHUSHUはフルーティーで後味スッキリしていて本当に飲みやすいです。
おかげで日本酒が好きになりました❤
こうして、お互いひとりの時間も大切にして楽しむようにしています。

 

もちろん二人でいるのが一番楽しいんだけど、夫婦だって恋人だって親友だって結局はお互い別々の人間でそれぞれやりたいことも趣味もあるので、相手に依りかからず精神的に自立しておくことが他人と歩くコツなんじゃないだろうかと個人的に思います。

 

ちなみに帰ってきた旦那様からのお土産は名古屋のお菓子屋さんの大学いもでした🍠
名古屋においものイメージなかったから意外だったけど、どうも大学いもで有名なお店がいくつかあるようです。
ほくほくやわらかくて甘すぎず、上品な味で美味しいです。
f:id:nanatuka1000:20170519162641j:image

芋けんぴももらいました。
f:id:nanatuka1000:20170519162659j:image

お土産話を聞いて、お酒や食事を共にして。
こんな風にいつまでも無二の親友のようでありたいです。