七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

季節は巡る。

週末バイトに行っていたところがあったんだけど、今月末で辞めて別のバイト先に移ることにしました。
色々あったけど、いざ辞めるとなるとなんだかしみじみしてしまいます。
4年くらい勤めたかな?
「この先どうなるんだろう」「この状況がいつまで続くんだろうか」なんて漠然と考えながら、なんだかんだで常に状況は変わっていくもので、今日もまた1日生き延び、季節が一歩すすむのを感じます。
f:id:nanatuka1000:20170523171036j:image
旦那様とお気に入りのクレープ屋さんでおやつ。
毎年夏しか開いていない季節限定のお店なのです。
f:id:nanatuka1000:20170523164758j:image
クレープは生地がもっちもちでとっても美味しいし、一緒に売っているもなかアイスはサクサクで香ばしい( ^3^)♪
旦那様と半袖を着て、あちーあちーと言いながら日陰でアイスを食べて、蚊に刺されて。
今年もまた夏が来たなあ。
f:id:nanatuka1000:20170523171051j:image
新しい季節に、新しい場所で、新しい自分が芽生えることを願って。