七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

お家で遊ぼう。

雨の日や寒い日など、外に出辛い時でも家の中で楽しめるようなおもちゃを最近なんとなく探しています。
f:id:nanatuka1000:20171007005305j:image

昔旦那様と遊ぼうと思って100均で買ったこのバドミントンセットが一度も使われないまま眠っているのでそろそろやりたいんだけど、家の中では危ないし…。

こないだ電気屋さんに行った時にお試しで遊んだNERF(ナーフ)が面白かったので、ちょっと欲しくなりました。
f:id:nanatuka1000:20171005221700j:image

ナーフって水鉄砲が有名だけど、こういう軟らかいゴムみたいな弾を撃てるやつもあるんですね。
f:id:nanatuka1000:20171006153446j:image

コレやってると結構夢中になってしまいます。

特にいい歳した大人が本気になりがち。笑
f:id:nanatuka1000:20171005221619j:image

f:id:nanatuka1000:20171006153354j:image

あとこういう屋内ダーツもいいかも❤

ダーツ欲しいなー。


D.craft ダーツボード Electric Board 501 Green/Red

おうちの中であまり場所を取らずに、お手軽かつ安全に体を動かせたり気分転換出来るホビーがいいですよね。

色々見て回ろう🤗💕