七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

忙しい時こそ遊ぼう。

お仕事が繁忙期かつ新しい分野のお仕事もやりだしたので、なかなか趣味の懸賞やアンケートも出来ない毎日ですが…(ヽ´ω`)

でも忙しい時こそ、貴重なお休みの日はぐーすか寝て目が覚めたら何も考えず遊びまくって過ごすことにしています。

フィジカルとメンタルの充電。

f:id:nanatuka1000:20171015163142j:image

ということで、休日また旦那様とビュッフェ行ったりしてきました🍴

前も行ったホテルのレストランだけど、結構雰囲気良くてお料理もたくさんあるのでリピートしてます。

f:id:nanatuka1000:20171015163200j:image

和洋中選び放題で、素晴らしい品数とバランス✨

旦那様は炭水化物がちょっと多い…よ…(<●><●>)

f:id:nanatuka1000:20171015163418j:image

今回和食メニューにすき焼きがあって、温泉卵やお野菜、ご飯等と一緒に頂くとめちゃくちゃ美味しかったです😀💕

あとわさびが粗おろしでシャキシャキ歯ごたえがあって美味しかった!
f:id:nanatuka1000:20171015163917j:image
f:id:nanatuka1000:20171015163940j:image

ここの海鮮サラダや蒸し野菜美味しくてお気に入りなのでおかわりしまくり。

デザートもタルト、ムース、ケーキ、パイ、スフレなどもりだくさんで大満足でした🍰💕
f:id:nanatuka1000:20171016203052j:image

食べ過ぎたので食後はひたすらお散歩。

いつもインテリアショップや電気屋さん、スーパーとかジャンル関係なくひたすら見て回ります。

お買い物&感性の保養みたいなもんです。
f:id:nanatuka1000:20171015171859j:image

いつもこういう可愛いサボテンとか箱庭とか旦那様が欲しそうに見ているけど、お掃除が大変そう。。。

 

家に帰ってからはこないだ旦那様が買ってきたミニファミコンで小学生みたいに夜中まで遊びまくってやりました。

パネルでポンが地味に面白すぎて中毒になってるのでずーっと旦那様と勝負しているのですが…
f:id:nanatuka1000:20171017004224j:image

強過ぎて勝てない( ;∀;)

ゲーマーの指使いスピードヤバい( ;∀;)高橋名人かよ…

そんなこんなで今日からまたお仕事です✋