七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』モニターに参加した。

大塚製薬の『賢者の快眠』キャンペーンに参加しました!

アスパラガスから抽出した成分で睡眠のリズムを整える効果が期待できるようです。
f:id:nanatuka1000:20171122222401j:image
モニター品はこんな感じ。
1パックに7本、個包装で賢者の快眠が入ってました。
個包装は持ち運べるし保存が利きそうなので良いですね。
f:id:nanatuka1000:20171122222415j:image
中身は一見して漢方のような茶色い顆粒ですが薬臭さはなく、グレープフルーツの甘酸っぱい味がして飲みやすいです。
そのままお菓子のように水無しでも舐められます。
 
飲んでみて、個人的には効果があったように思うので結構気に入って継続して飲んでいます。
私は昔から超夜型人間で、夜目が冴えて元気な分朝は起きられず、日中はずーっと眠くて怠いのですが、これを飲んだ日は夜すっと眠くなるし朝もパッと目が覚めて体が軽いので快適な気がする。
絶対に朝時間通りに起きたい時や午前中の仕事を頑張りたいときのお助けアイテムで持っておきたいと思いました。
大塚製薬様、素敵な商品をありがとうございました♪