七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】buzzlifeで『ディアボーテ HIMAWARI』のモニターになった。

『buzzLife』のプロジェクトで、クラシエホームプロダクツの『ディアボーテ HIMAWARI シャンプー&コンディショナー』のbuzzモニターに当選しました❤

buzzLifeは今回初挑戦&初当選!✌️

自分が試す分と周囲の人に試してもらう分が一緒来るので、こんなにたくさんサンプルが届いてびっくりです。
f:id:nanatuka1000:20171205090437j:image

HIMAWARIはオレンジの『リッチ&リペア』とグリーンの『ボリューム&リペア』の2種類があります。

どちらも良かったのですが、個人的に気に入ったのは『リッチ&リペア』の方かな。

ゆずのような柑橘系の爽やかな香りで、シャンプーはきめ細かい泡が立ちます。
f:id:nanatuka1000:20171211185519j:image

いつも毛先が頑固に外ハネしたりアホ毛がチリチリ立ったりしやすいのですが、これを使い出してから確実に髪が扱いやすくなりました!

一日外でお仕事してきて、強い風に吹かれたり帽子をかぶったり髪をくくったりした後の夕方でもこのくらいストンとまとまります。
f:id:nanatuka1000:20171211185501j:image

ヘアアイロンしたのは朝出かける前の一回だけ!

髪に跡が付きにくく元の髪型に戻りやすい気がするので、ヘアアイロンで再セットする回数が減りました。

外ハネやアホ毛、髪の毛をくくった跡が残るのって結構ストレスだったので嬉しい❤❤❤

 

ちなみに『ボリューム&リペア』の方はブルーベリーガムみたいな甘い香り。

髪にコシが出てしっかりと太くなったような感じになり、根元が立ち上がりやすくなるのでセットでボリュームが出しやすくなります。

髪が細くなってペタンコになりやすい方にオススメしたいです。