七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】キューピーのプロテイン『ルミラン』のbuzzモニターになった。

buzzLifeでキューピーの『女性のための新プロテインミラン』モニターに当選しました!

脂質ゼロで卵白由来のタンパク8gが入っています。

友人に試してもらう分も含めて5個入りで届きましたよ。

f:id:nanatuka1000:20180120232800j:image

毎晩旦那様と夜1,2時間お散歩することや自宅での軽い筋トレ等が趣味ですが、やや負荷の高い運動をした後にはプロテインを摂っています。

早速ルミラン飲んでみましたが、かなりトロっとしていてびっくり!

例えると「レモン味の飲むヨーグルト」のような感じで酸味があり、甘さは控えめです。

f:id:nanatuka1000:20180120232833j:image

粉のプロテインにありがちなバニラとかの甘さが苦手な方や、粉をいちいちシェーカーで溶かすのが面倒な女性にオススメしたいですね✋

キューピー様、素敵な商品をありがとうございました🤗💕