七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】ワコールの『ウイング バレリーナFit』はいてみた。

f:id:nanatuka1000:20180212003855j:image

モニプラで『ウイング バレリーナFit』の体験モニターに当選しました。

]届いた商品はこんな感じ。

f:id:nanatuka1000:20180212003913j:image

バレリーナFitはこう見えてなんとガードルなんです。

]薄手でサラッとしていて伸縮性があって、丈の短いレギンス(いわゆるスパッツ)みたいな感じ。

私は普段ニットワンピとかボディラインが出やすい服の下にショートパンツを履いているのですが、どうしてもアウターが着膨れしたりデコボコしてしまいます。

でもバレリーナFitをショートパンツの代わりに履いてみるとこんなにスッキリしましたよ✨🤗✨

f:id:nanatuka1000:20180212004111j:image

正面は着ぶくれ感が無くなってスリムなラインになるし、横からはお尻がグッと上がって見えます。
f:id:nanatuka1000:20180212060336j:image

ボディラインを綺麗に見せたい方、楽しめる服装を広げたい方、補整下着はキツそうだしダサそうだしなんか嫌…という方も、是非一度試してみてください👍✨

ガードルや補正下着って失礼ながらちょっとオバサンっぽいイメージがあって私も今まで履こうと思ったことすらなかったのですが、今回バレリーナFitを履いてみて結構気に入ってしまいました❤️

f:id:nanatuka1000:20180212005643j:image

↑今回私がお試ししたのはライトグレーでしたが、このブラックなんかは特にセクシーだし綺麗で素敵ですよね。

下着として一枚履きもOKのようです。

ウイング様、素敵な商品をありがとうございました🤣💕

www.w-wing.jp