七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

自由を愛する一日。

f:id:nanatuka1000:20180321185120j:image

お仕事がお休みの時はいつも旦那様と自由にダラダラタイム🤗🎵

お互い同じ空間にいるけど必ずしも共同作業をしてるワケではなく、各々好きなことしてくつろいでます。

本を読んだりアンケートしたりゲームしたり昼寝したり掃除したり…旦那様は最近もっぱらモンハン、私は別に理由はないけどDUOを音読して英語をそれっぽくしゃべるネイティブごっこを一人でしている。。。

 

で、飽きたらお散歩をして、ふらっと物産展に寄って信州の美味しいおやきをはんぶんこしたり。

おやきとってもお酒に合う🤣💕

今回はスミノフと一緒に。
f:id:nanatuka1000:20180321185203j:image
f:id:nanatuka1000:20180321185221j:image

皮は薄めなのにもちもちしていて歯ごたえがあって、中には高菜がみっちり詰まってます。

1個で結構おなかいっぱいになるのでおやきってコスパ最高なんですね❤️

 

休みの日に「あれこれ用事を済ませておこう」とか「明日の仕事の準備をしておこう」とかつい思ってしまい、気付いたら色々詰め込んで1日があっという間に終わってしまいがちなのですが、完全にお仕事や用事から離れる自由な時間も私達には必要。

オフには仕事は持ち込まない!

しんどい時は何もしない!

そうして贅沢な時間の使い方をして好きに過ごしますが、そうやって気力を充電することが結局オンの時のパフォーマンス向上に繋がるんですよね🙋🎵