七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】ボトルラテ色々もらった。

だんだん暑くなってきたので今年もアイスコーヒーの季節…🤣☕💕
ということで、懸賞でボトルラテがいくつか当たったのでまとめて記録ですです。

 

サントリー『クラフトボスラテ』

f:id:nanatuka1000:20180326192038j:imagef:id:nanatuka1000:20180326192049j:image
サントリーのLINEで『クラフトボス ラテ10万名プレゼント』に当選しました。
f:id:nanatuka1000:20180326192059j:image
クラフトボスは飲んだことあったけど、ラテの方は初めてなので嬉しいです。

苦味はほとんどなく、コーヒー感は薄め。

苦いのが苦手な方も飲めるし、甘さも控えめなので甘い物と一緒に飲んでもいけると思います。

 

コカ・コーラジョージア ヨーロピアンビターカフェラテ』
f:id:nanatuka1000:20180326192412j:image
次はジョージアのLINEで『ジョージアヨーロピアンビターカフェラテがアンケートに答えて34万名に当たる』キャンペーンに当選しました。
f:id:nanatuka1000:20180326192433j:image

ミルクの味とコーヒーの苦味が味わえて、甘さはないです。

甘いカフェラテが苦手な人や、小腹が空いていたり口寂しいけど甘いものを食べたくない人向けかな。

 

伊藤園タリーズコーヒーPET無糖ラテ』
f:id:nanatuka1000:20180326192900j:image
続いて伊藤園Twitterで『タリーズコーヒーPET無糖ラテ170610名プレゼント』キャンペーンに当選しました。
170610名という不思議な当選人数は「いーな無糖」のゴロ合わせらしい。
f:id:nanatuka1000:20180326192910j:image
ボトルのデザインがタリーズっぽくてオシャレ✨

コーヒーの風味は薄めですが、苦味や香ばしさと甘すぎないミルク感があります。

ちびちびおやつ代わりに飲んでもいい感じ。

 

どれもたっぷり大容量で蓋もできるので、ちょっとずつ飲めて持ち運べて便利ですね😙
パソコンのあるデスク周りや職場でも飲みやすいので、これからも色々なタイプのボトルラテが出てほしいです。