七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】リーゼの超お役立ちヘアオイル『素髪スタイル』サンプルもらった。

f:id:nanatuka1000:20180425161035j:image

KaoPLAZAの『リーゼ 素髪スタイル プレゼントキャンペーン』に当選しました!

『素髪風ストレートつくれるオイル』の30回分お試しサンプルが届きました。

f:id:nanatuka1000:20180425161437j:image

使う前に容器をカシャカシャよく振って使います。

透明なオイルで、マスカットのような爽やかでフルーティーな良い香り。

f:id:nanatuka1000:20180426163826j:image

タオルドライしたあとの髪に手ぐしで伸ばしていくと、全くべたつかずになじみます。

伸びもとても良いので、最初はショートの方なら数滴、セミロングなら1円玉、ロングなら100円玉くらいで試してみたほうがいいと思います。

f:id:nanatuka1000:20180425161359j:image

👆お風呂あがってから一度もブラッシングせず、手ぐしでヘアオイルをなじませてドライヤーで乾かしただけで、既にこのサラつや感✨

とにかく指通りや手触りが良くなるのでとても気持ちいい!

翌朝になるといつもどおり寝癖は付いているのですが、ヘアアイロンを当てるととても素直にストレートになってくれて、スタイリングにかかる時間がいつもよりも少なくて済みました。

f:id:nanatuka1000:20180429203827j:image

ということでとっても気に入ってしまったので、さっそく現品を買ってヘアオイル乗り換えてしまいました❤️

これでひとつ身支度のストレスが減るー♪

お値段の面でも、少量で伸びがいいことを考えるとコスパ良好だと思います。

オススメ!


リーゼ 素髪風ストレートつくれるオイル 140ml