七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】天使の輪が蘇る『ビオリス ボタニカルエクストラダメージリペア』シャンプー&コンディショナーもらった。

f:id:nanatuka1000:20180501123733j:image

f:id:nanatuka1000:20180501123743j:image

プレモノでコーセーの新しいノンシリコンボタニカルシャンプー&コンディショナー『BIOLISS(ビオリス)』当選しました。

プレモノ様、コーセー様ありがとうございます❤️

f:id:nanatuka1000:20180501123753j:image

さっそく引き換えて使ってみました。

透明でトロっとしたシャンプーはきめ細かい泡がモリモリ立ちますが泡切れは良く、洗った後にきしまず指通りも良いです。

白いコンディショナーも髪への馴染みが良くてヌルつかず流しやすいです。

どちらもピーチのようなブーケのような、甘すぎないみずみずしい良い香りがしますよ。

f:id:nanatuka1000:20180501123802j:image

乾かすとこんな感じにツヤツヤの天使の輪が出来て、髪が柔らかくサラッとした感じになりました✨

かなりツヤツヤしっとりになるので、髪がべつとくオイリーな方向けではないかも。

パサついて全然天使の輪がないような、ダメージが酷い方は是非一度お試しを


【期間限定】サロンスタイル ビオリス ボタニカル(エクストラダメージリペア) シャンプー&コンディショナー ポンプセット(各480ml)