七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】伊藤園の新発売『おーいお茶 新緑』もらった。

伊藤園のキャンペーンで新発売の『おーいお茶 新緑』当たりました。

綺麗な緑のさわやかなパッケージです。
f:id:nanatuka1000:20180502154923j:image

通常の500mlPETよりも小さく、350mlのボトル缶コーヒーよりはやや大きい、バッグからはみ出にくいサイズなので持ち運びしやすいです。
f:id:nanatuka1000:20180503223919j:image
f:id:nanatuka1000:20180503223938j:image

お味の方はほぼ苦みや渋みはなく、ほんのりお茶の香りと甘みが感じられるような後味スッキリとしたお茶なので、「お水ではなくお茶を飲みたいけど、ペットボトルのお茶は苦みや味が濃いものが多い…」という方にピッタリじゃないかと思います。

飲み終わったらぺちゃんこにしてコンパクトに捨てられますよ✌️
f:id:nanatuka1000:20180503224131j:image

ちなみにこちらのキャンペーン、現在色々なところから参加できて先着で必ずもらえる祭りです❤️

まだの方は是非お試しを🙋✨

★LINE・Twitterから参加(先着30万名)
f:id:nanatuka1000:20180502154943j:image

★yahooズバトクから参加(先着195000本)
f:id:nanatuka1000:20180502154957j:image

★yahooプレミアム×プチギフトから参加(先着9万名)
f:id:nanatuka1000:20180502155008j:image