七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】『旨だし膳 おとうふの豆乳仕立てスープ』2個もらった。

f:id:nanatuka1000:20180602202157j:image

LA VIDAコミュニティの『「旨だし膳 おとうふの豆乳仕立てスープ」を体験しよう♪ モニターキャンペーン 50名募集』に当選しました!
以前buzzLifeで『麺の代わりに絶品豆腐 坦々麺&豚骨スープ』のモニターになってからすっかり日清のお豆腐スープシリーズにハマってしまっています。
f:id:nanatuka1000:20180602201707j:image
今回は現品が2個届きました。
ご飯やお弁当でちょっともの足りないなー…という時に、糖質・カロリーを気にせず食べられるとってもお役立ちスープなんですよねコレ🤣💕
f:id:nanatuka1000:20180602201723j:image
お湯を注いでたった30秒で出来上がり✌️
小さい雑穀米のおにぎり、タケノコやレタスや鶏のサラダ、ゆでたまごと一緒に頂きます。
豆乳スープは思ってるよりかなりお腹が張るので大満足。
f:id:nanatuka1000:20180602201733j:image

出汁の旨味と豆乳のまろやかさが合わさった優しい味わいのスープで、ほんのりゆずの香りがします。
旦那様はパンや麺と合わせたりして、色々な食べ方を楽しんでいました。
f:id:nanatuka1000:20180602201807j:image
f:id:nanatuka1000:20180602201819j:image
意外と和食じゃなくても色々なお食事に合いそう✨
小腹がすいた時やいざという時の一品に、これからもおうちにストックしておこうと思います😀✌️