七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

こうして今年の夏も始まった。

毎日ひどい雨☔
朝一所懸命ヘアアイロンでストレートヘアにしていっても、湿気がすごいので一瞬で元の髪型に戻ってしまいます。
f:id:nanatuka1000:20180706194003j:image
実はこのくるくるロールパンみたいなのが地毛…ξ´A`ξベルサイユ…

 

お天気は最悪ですが、旦那様とぼちぼち夏を過ごしています。

すでに色々なことがありました。

📷お野菜たっぷりしゃぶしゃぶ。
f:id:nanatuka1000:20180706194546j:image

毎年この時期にバルフェスティバルに参加して、毎年同じお野菜たっぷりしゃぶしゃぶを食べています。

おいしーヘルシー。

 

📷初めてのソーキそば。

f:id:nanatuka1000:20180706194628j:image

思ったよりもあっさりしていて食べやすくて美味しかった❤️

 

📷初めての胃カメラ
f:id:nanatuka1000:20180707170027j:image

喉の奥に割り箸まるまる一本突っ込んだみたいな感じでした。

これから胃カメラをする方は絶対に鎮静をお願いすべき!

うとうと寝てたらせいぜい「喉の奥に割り箸突っ込まれた夢見て苦しかったな〜」くらいで済みます✋

 

📷おやつのアイス。
f:id:nanatuka1000:20180706194810j:image

 

📷スタバの試飲会に何故か定期的に出くわす。
f:id:nanatuka1000:20180706194735j:image

📷旦那様がショッピングモールの抽選会で当てたお菓子。

f:id:nanatuka1000:20180706200115j:image

旦那様が懸賞系で当てる時は高価なものやたくさんまとめて当たることが多いので素晴らしいです🎉

ブラボー🤣✨

 

📷お弁当の準備。

f:id:nanatuka1000:20180706200412j:image
f:id:nanatuka1000:20180706200429j:image

お仕事に持っていくお弁当を、週末にある程度まとめて用意しています。

おにぎりや野菜やチキンなど、なるべく冷たいままでも美味しく食べられるものをチョイス。

あとはお弁当に詰めるだけ。

 

📷緑を愛でる。
f:id:nanatuka1000:20180707165926j:image

なんかこれ綺麗で好きなんです。

 

今年の夏も一度きり。
たくさん思い出つくりたいです。