七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】『ミニオンメッチャフルーツ』と『雪見だいふく』もらった。

f:id:nanatuka1000:20180722173743j:image

Twitterのキャンペーンでサーティワンのギフト券が当たりました♪

1日たった100名しか当選しないキャンペーンでも、ダメ元でなんとなく毎日挑戦しているとパッと当たったりするもんです。
f:id:nanatuka1000:20180722173800j:image

旦那様と夜のお散歩中にサーティワンに寄って引き換えです。

種類がたくさんあるので迷いますが、せっかくなので期間限定の『ミニオンメッチャフルーツ』にしてみました。
f:id:nanatuka1000:20180722173818j:image

さっぱりしていて口溶けの良い、滑らかなソルベ状のアイスです。

オレンジ色の部分はバナナの甘味とオレンジの酸味に、ちょっとりんごの香りもする感じ。

黄緑色の部分はライチとキウイとホワイトグレープのフレーバーらしいですが、キウイやホワイトグレープの酸味や香りが強くて、あまりライチは分からなかったかも。

全体的に色々なフルーツのフレーバーが混じり合っていて面白い、甘すぎずさっぱりとしたフルーティーなアイスでした。
f:id:nanatuka1000:20180722173832j:image

ちなみにこの青いミニオンらしきものはホワイトチョコでした。

残骸にしか見えない…

 

あとはアイス繋がりですが、プレモノで雪見だいふくも当選しました♥

雪見だいふく大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです。
f:id:nanatuka1000:20180722173917j:image
f:id:nanatuka1000:20180722173937j:image
f:id:nanatuka1000:20180722173948j:image

外側のもちもちのおもちと中のひんやりアイスの組み合わせが神…

これは冷凍庫に入れて、頑張った日のご褒美に食べよう…楽しみ(*´u`*)✨