七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

KALDIの『小さなメロンパン』食べてみた。

職場のスタッフから差し入れを頂きました。

f:id:nanatuka1000:20180804212159j:image
KALDIの『小さなメロンパン』。
文字通り、本当にちいさいサイズのメロンパンです。

f:id:nanatuka1000:20180804213220j:image
可愛い🤣💕

1袋に60g(だいたい10個くらい)入っていて約140円。

f:id:nanatuka1000:20180804212232j:image
クッキーみたいな感じかと思ったのですが、 食べてみると本当にふわふわしっとりしたパン生地で驚きます。
なんと中にカスタードクリームが入っていて、優しい素朴な甘さ。

 

他の方のブログで『トーストするともっと美味しい』と書かれていたので、私も試してみました。

f:id:nanatuka1000:20180804212304j:image
外側がカリッとして、焼き立てのメロンパンやクッキーのような感じが楽しめます。
確かに、また違った食感が楽しめて美味しい❤️❤️❤️
f:id:nanatuka1000:20180804212343j:image
コーヒーや紅茶、牛乳などに合うし、 おやつとしてはなかなか食べ応えがあっていいと思います。
期間限定販売なので是非一度お試しを!
そしてそして、いつも素敵な差し入れをくれるスタッフに感謝~✋✨

kaldi-online.com