七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】どれも使える!アクアレーベルや雪肌精、アンブリオスのサンプルもらった。

f:id:nanatuka1000:20181018115059j:image

アクアレーベルの美白化粧水1万人サンプルキャンペーンに当選しました🎉

アクアレーベル試してみたかったから嬉しい😄💕

f:id:nanatuka1000:20181018114740j:image

たっぷり5日分、10包頂きました。

とろみの少ないサラサラ透明の化粧水。
f:id:nanatuka1000:20181018114535j:image

使ってみるととても延びが良く、保湿力もあります。

化粧水なのに何だか美容液みたいでリッチな気分になれますね👀✨

 

f:id:nanatuka1000:20181017230144j:image

それとちょっと前ですが、雪肌精の『“すっぴん、透明感”体感サンプルプレゼント』にも当選していました。

雪肌精も前から試してみたかったので嬉しいです☺️💕

f:id:nanatuka1000:20181017230151j:image

f:id:nanatuka1000:20181017230158j:image

クリアトリートメントエッセンスや化粧水、ハーバルジェル、ホワイトUVエマルジョンのサンプルが入っています。

一番気になっているハーバルジェルを使ってみることに。

f:id:nanatuka1000:20181019225809j:image

スルーっと延びて薄い膜を張ってくれるような気持ちいい使い心地で、ベタつかずしっとり仕上がります。

これひとつで乳液&美容液&クリーム&マスクの役割を果たすオールインワンでとても便利❤️

ただちょっと男性の整髪料のような香りが結構キツいのが気になるけど。

 

f:id:nanatuka1000:20181018172618j:image

あと、こちらのアンブリオスのクリームのサンプルも当選しました✌️

高級なニベアという感じで、テカらないので保湿力は抜群なので春夏も気兼ねなく使えます。

どれも優秀なスキンケアなので、一つに絞れなくて迷うなー。

その日の気分やお肌の調子で使い分けるのもアリかも☺️