七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

とっても嬉しい旦那様からのおすそ分け&ハロウィンイベントの景品たち。

旦那様はよくお買い得品とか懸賞の当選品とかで大量に手に入れたものをおすそ分けで差し入れしてくれます。

先日は大量のリポビタンDをくれました。

すごい数の鷲のマーク。笑
f:id:nanatuka1000:20181028191013j:image

お仕事で疲れた時や何だかぼんやりして気合いが入らない時に時々飲みたくなります。

甘くて刺激控えめの『ザ・元祖エナジードリンク』っていう感じの、懐かしい味ですよね☺️

f:id:nanatuka1000:20181028191020j:image

グリシン配合・カフェインレスで眠りの浅さの改善が期待できる『リポビタンfeel』、カロリー半分の『リポビタンハーフ』などなど。

色々な種類が入っていたので飲み比べてみよっと。

あと、段ボールに入ったカップ麺もくれました。
f:id:nanatuka1000:20181028191027j:image

こちらも種類がたくさん!

カップ麺や缶詰などはいざという時の保存食としても重宝するので嬉しいです。

旦那様いつもおすそ分けありがとう❤

 

そして今日はHalloween🎃🦇

今週は旦那様と色んなハロウィンイベントに参加して景品をたくさん貰いました😄💕

f:id:nanatuka1000:20181031233642j:image

思ってたよりお菓子がゴージャスですごい量~✨🍭✨

また小腹が空いた時にでもちょっとずつ頂きます。

 

10月も今日でとうとうおしまい!

めちゃくちゃ忙しかったですが、めいっぱい楽しみました😁💕

11月はどんな月になるかなー。