七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】お鼻の平和を守る『ネピア 鼻セレブティッシュ新旧お試しセット』もらった。

f:id:nanatuka1000:20181103120639j:image

f:id:nanatuka1000:20181103120656j:image

モラタメで『ネピア 鼻セレブティッシュ 新旧お試しセット』当選しました❤️

ネピア様&モラタメ様、素敵な商品をありがとうございます!🙇
f:id:nanatuka1000:20181103120708j:image

新旧の鼻セレブティッシュ1箱ずつと、鼻セレブマスク Mekuruのふつうサイズ&小さめサイズのセットが届きました。

鼻セレブは良く使っていますが、リニューアルされていたとは気付きませんでした。

f:id:nanatuka1000:20181103120720j:image

上の箱が新しい鼻セレブ

確かに箱に『New!』と書いてあるし、うさちゃんの瞳に輝きがあります。

そして実際に新旧使い比べをしてみたらかなりグレードアップしていてびっくり!

f:id:nanatuka1000:20181103120729j:image

写真でもなんとなくお分かり頂けるかと思うのですが、上の新しい鼻セレブの方が柔らかくてふわふわしっとりな感じですよね。

もはやシルクです。

f:id:nanatuka1000:20181103120743j:image

本当に柔らかくて全然カサつかないので、お肌への抵抗や摩擦が少なくとっても優しい使い心地😍✨

厚みがあって丈夫なのも嬉しいです。

これなら永久に鼻をかんでいられる…。笑

風邪や花粉症の季節に向けて絶対一箱持っておきたいアイテムです😷


ネピア 鼻セレブティシュ 400枚(200組)×3コパック

 

あと、一緒に届いた鼻セレブのマスク「Mekuru」も試してみました。

f:id:nanatuka1000:20181103193136j:image

こちらもしっかりフィットして息苦しさがなくイイ感じでしたが、最大の特徴は口のところの布が二枚重ねになっているところ。

なんと汚れたらペリペリめくって綺麗に出来ちゃいます。

f:id:nanatuka1000:20181103120847j:image

長時間マスクを着けていて、メイクやくしゃみで内側の汚れやにおいが気になる方にはとても便利なマスクですね☺️

4枚入りで袋にジッパーがついているので、持ち運びもしやすいです。


【10個セット】鼻セレブマスクMekuru 小さめ 4枚 日本製