七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】優しい味わいの音楽仕込み焼酎『田苑 金ラベル』もらった。

f:id:nanatuka1000:20181103121912j:image

モラタメで田苑酒造の『田苑 金ラベル(300ml)』当選しました!🙌✨

割材の炭酸水と一緒に届きました。

f:id:nanatuka1000:20181103122024j:image

なんとお酒にクラシックを聞かせ、その振動でもろみの発酵を促し熟成効果を向上させた本格焼酎らしいです👀
透き通った黄金色が綺麗で絵になります。

f:id:nanatuka1000:20181103121958j:image
f:id:nanatuka1000:20181103121949j:image

晩酌などでちびちび味わって頂きました。

ストレートでも全然キツくない、優しい樽の香りとまろやかな甘さの焼酎なので飲みやすいと思います。
ロックが個人的には好きですが、炭酸で割ったりレモン汁を加えたりすると刺激が加わりさっぱりするので唐揚げなどのおつまみにより合います🥃✨

田苑酒造様&モラタメ様、素敵な商品をありがとうございました❤️


田苑 麦焼酎 金ラベル 900ml [鹿児島県]