七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ダイソーのタイツとtutu annaのソックス。

以前から「100均のストッキングやタイツって大丈夫なのかな? 」と気になっていたので、ダイソーの『美脚スマートタイツ』を買って試してみました。
108円ではなく216円商品でした。

f:id:nanatuka1000:20190110104738j:image

80デニールのものを買いましたが、履いてみるとこんな感じで目が粗いです💦

ちょっと足を曲げただけでお肌が透けて見えてしまうような感じ。

f:id:nanatuka1000:20190110104812j:image

履き心地もザラっとしています。
ただ、編んでいる繊維が太めなので、丈夫で破れにくそうなのは良い点かも。

ストッキングやタイツが破れた時の予備として念のため置いておくと使えそうだし、何よりお安いです💡


そしてこちらはtutu annaのソックス
セールだったので、6足で1200円くらいでした。

f:id:nanatuka1000:20190110105314j:image

以前は全然ソックスは履かなかったのですが、旦那様にプレゼントされて履いてみてからハマってしまいました😄
ソックスやタイツの色や柄を変えてちょっと足元のオシャレをしてみるだけで、何だか気分が楽しくなって良いですね✨👠✨

明日は何履いて行こうかなー。

 

【先行モニター募集!】ポータブル粘着クリーナー