七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

イガイガしたらマヌカハニーでロシアンティー。

喉がイガイガしてちょっと風邪気味😢
お仕事でもたくさん喋るので、喉のケアは大事です。
イガイガした時のために旦那様がはちみつを常備しているので、紅茶と一緒に頂きました☕✨

f:id:nanatuka1000:20190129234207j:image

はちみつで紅茶を甘くしようとするとかなりの量を混ぜなければいけないし上手く混ざらないので、はちみつを舐めながら紅茶を飲むロシアンティー形式がオススメです。
こうして飲むとマヌカハニー独特のクセやにおいも気にならず、フルーティーな甘さを楽しめますよ☺️

f:id:nanatuka1000:20190129234304j:image

この時期は職場にも小さなジャムの空き瓶にはちみつを入れて持って行ってお茶するようにしています。
美味しいし喉が保湿されます🐝💕


マヌカハニー蜂蜜 MGO100+ 250g

これ以上悪化させないようにしなければ…

皆さまも風邪やインフルエンザにお気をつけて。

 

今年も「#マイようかん」!#マイボトル&#マイポーチそれぞれ10名プレゼント