七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

東急ハンズの文具祭り。

f:id:nanatuka1000:20190224162212j:image

旦那様とお散歩中に東急ハンズの文具祭りをぶらぶら見てました。

可愛くて素敵な文房具がいっぱい✨

f:id:nanatuka1000:20190225191109j:image

文房具って見ているだけでもワクワクしますね😊💕

店内に置いてあるスタンプを集めるとおみくじが引ける『筆箱スタンプラリー』もやっていました。
f:id:nanatuka1000:20190224162045j:image

f:id:nanatuka1000:20190224162402j:image

スタンプを押した台紙をサービスカウンターに持っていくと1枚おみくじを引けます。

ただそれだけなんですが、まあちょっとした暇潰しというか、好奇心旺盛なので何でもやってみたくなるだけです。。。

 

f:id:nanatuka1000:20190224162442j:image

f:id:nanatuka1000:20190224162706j:image

私が引いたのは『一騎当千』。

良い言葉ですね😍✨

今週は親知らずの抜歯や遠出など色々盛りだくさんの週なので、いつにも増して慌ただしくなりそうですが、一騎当千の気分で頑張ります✌