七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

楽天アプリで『もっちりフルーツスティック』もらった。


f:id:nanatuka1000:20190226130200j:image

先月楽天市場アプリからエントリーしておいたミスタードーナツの『もっちりフルーツスティック』引換券が届いたので引き換えてきました。

エントリーした覚えのある方は、楽天市場アプリや楽天スーパーポイントスクリーンに引換券が表示されていると思います。
f:id:nanatuka1000:20190226130209j:image

プレーン、シナモン、ハニーの三種類があります。

私はシナモン、旦那様はハニーをチョイス。
f:id:nanatuka1000:20190226130219j:image

1個あたり140kcal前後、炭水化物約20gと、従来のドーナツと比較して(1個200-400kcal、炭水化約25-45g)低カロリー低糖質が売りのドーナツです。
f:id:nanatuka1000:20190226130231j:image

ややもっちりとしていて、例えるならオールドファッションとポンデリングを足して2で割った食感と味。

優しい甘さで、中にはクランベリー、マンゴー、オレンジの甘酸っぱいドライフルーツがそこそこ入っています。

表面にシナモンやハニーがかかっているので、その香りや味もプラスで感じられます。
f:id:nanatuka1000:20190226130240j:image

ごちそうさまでした😊🍩

旦那様は「もっちりしたドーナツを食べたいならポンデリングの方が好きだし、ナッツとか入っている方がもっと食べ応えがあって食感もいいかも」って言っていましたが。。。

値段的にはエンゼルフレンチと同じ140円なので、まだの方は試してみてね。