七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

かにぱん食べた。

以前懸賞で当選したローソン500円お買物券で引き換えたかにぱんをようやく食べました。

だいぶ寝かせていましたが、結構賞味期限の長い商品なので大丈夫です。
f:id:nanatuka1000:20190310160241j:image

少しだけオーブンで焼くと表面がサクッとして、中はふんわり。

素朴な甘さで懐かしいお味です😊
f:id:nanatuka1000:20190310160250j:image

👆最終的に携帯電話パンになる。

足や目の部分をちぎったり並べ替えることで、かにぱんを色々なパンに変形させて楽しみながら食べるのが公式のオススメのようです。
f:id:nanatuka1000:20190310160538j:image

思ったよりもバラエティー豊かですごい。笑

知育パン。。。

オリジナルの変形パンを編み出している方もいるようです。

ということで、お店でかにぱんを見かけたら久々にちぎって食べてみてはいかがでしょうか。

童心に帰れるかも。

kanipan.jp

 

くりーむグラパンのブログorインスタ投稿モニター150名様募集!