七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】これさえあれば安心のカバー力最強ファンデ『COVERMARK フローレスフィット』もらった。

f:id:nanatuka1000:20190302160437j:plain

f:id:nanatuka1000:20190302160522j:image

塗り感なくシミをカバーできるカバーマークのファンデーション『フローレスフィット』のモニター3万人募集に当選しました!
カバーマークは以前サンプルを使ったことがあるのですが、なかなかのカバー力があり崩れにくいので、時々使わせて頂いています😊💄✨

f:id:nanatuka1000:20190302160606j:image

f:id:nanatuka1000:20190306001709j:image

今回はフローレスフィットのサンプルだけではなく、使い方の説明DVDやパンフレッ ト、美容液のサンプルなども同梱されていており、盛りだくさんでした。

f:id:nanatuka1000:20190306001734j:image

f:id:nanatuka1000:20190306001742j:plain

クリーミーでしっとりとしたファンデーションで、このくらいの量でも顔全体がかなり厚塗りになってしまうくらいの伸びの良さとカバー力があります。

本当に、ほんの少しの量で大丈夫👌

試しに、毛穴やニキビ跡、クマなどが目立つ部分に塗って比較してみます。

👇無修正の画像(お見苦しいお肌で申し訳ありませんが…)。

f:id:nanatuka1000:20190309160847j:image

こんな感じで、肌色のムラが減って滑らかな感じに仕上がり、クマやニキビ痕、シミ、毛穴が目立たなくなります✨

半日以上経ってもあまり崩れなかったので、持ちは合格点。

そして本当に少しの量でめちゃくちゃ伸びるので、リフィル1個でかなり長持ちすると思いますよ。

なので「ちょっとお値段が…」という方も、ここぞというキメたい時に使う用として1つ持っておくと頼もしいと思いますよ😊❤


カバーマーク フローレスフィット リフィル FN30

 

消臭インソール DEOLEATHER[デオレザー]モニターキャンペーン