七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

久々にアパホテルに泊まった話。

f:id:nanatuka1000:20190315200335j:image

急遽お仕事で中国・四国地方へ遠出しなければいけなかったので、慌てて空いてるビジネスホテルを予約してお泊りしてきました。
久々のアパホテルです🏨

f:id:nanatuka1000:20190316193743j:image

ワーカホリック時代は家に帰らず、職場の会議室の椅子で仮眠を取りながら幾晩も過ごしたり、職場の近くのアパホテルに泊まってすぐ駆け付けられるように待機していたので、その時に作ったカード。

今では可愛い旦那様と一分一秒でも長くアフターファイブを過ごしたいので、誰よりも早く退社しますが。

懐かしいです。

f:id:nanatuka1000:20190315200402j:image
シングルで1泊2日、夕食・朝食付きで7000円くらいかな。
こんな感じのお部屋でした。

f:id:nanatuka1000:20190315200435j:image

f:id:nanatuka1000:20190315200444j:image

狭いし古めですが、小綺麗でベッドは広いのでゆっくり休めます。
アメニティも充実。

ちなみにAPA社長の自叙伝漫画は結構面白い。

f:id:nanatuka1000:20190316173222j:image

f:id:nanatuka1000:20190315200522j:image

f:id:nanatuka1000:20190315200615j:image
コーヒーを飲んで一休みしてから、ホテル内のレストランで夕食をとりました。
コース形式で、ドリンク一杯+サラダ+ポテトや唐揚げなどのお惣菜一品+カレーやパスタなどのメイン一品でした。

f:id:nanatuka1000:20190315200654j:image

ちなみに朝食バイキングはこんな感じ。

おひたし、サラダ、だし巻き玉子、目玉焼き、フライドポテト、焼売、天ぷら、煮物、コロッケ、カレー、お味噌汁、湯豆腐、クロワッサンetc…和・洋・中がカオス。笑

楽しかったです😄

f:id:nanatuka1000:20190315200720j:image

ちょっとした旅行や出張等でアパホテルは利用しやすいホテルだと思います。
頻繁に利用する方はアパホテルの公式サイト(アパ直) に登録した方が、予約の時に安くなりますし、泊まる度にポイントが貯まって商品と交換できるのでお得だと思います👌

www.apahotel.com


帰り道にサービスエリアに寄って、旦那様へのお土産をチョイス❤️

f:id:nanatuka1000:20190316172722j:image

この間の有馬温泉もそうですが、本当はお仕事でバタバタ訪れるのではなく、旦那様とゆっくりプライベートの旅行で来たいですね。
それにしても今月も忙しい_(:3 」∠)_グッタリ