七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

最高のお花見。

f:id:nanatuka1000:20190413231416j:image

今年も旦那様と全て散る前に桜を楽しむことが出来ました🌸

とても良いお天気だったので少し遠出してお散歩。

久々にお気に入りのネパール料理屋さんに行ってランチしました。

f:id:nanatuka1000:20190413231519j:image

以前も書いたことあるんですけど、ここのナンめちゃくちゃ大きいんですよ。

👇テーブルからはみ出る始末。笑

f:id:nanatuka1000:20190414000931j:image

でも、もっちもちでほんのり甘くて、スパイシーなカレーとの相性が最高なので、10分くらいで完食できちゃいます。

不思議ー。

その後買い出しとかしつつ色々見て回り、歩いて歩いて、偶然夜桜のとてもきれいな公園に行きつきました。

f:id:nanatuka1000:20190413231550j:image

今年も旦那様と一緒に桜を見られて幸せでした。

私にとってはこれが最高のお花見です。

f:id:nanatuka1000:20190413231511j:image

これから雨が降って桜が散って緑が濃くなり、ますます日が長くなって暑くなり、夏がやって来ますね。

私は特別桜が大好きというわけでもないのですが、“今年”の花は“今年”しか見られないものだし、何だっていつだって“今”しかないから、この移ろう季節を感じて愛しもうと思います。

よーし。そろそろ旦那様と一緒に夏服や新しいサングラス買いに行こー!

 

【新茶の季節に抹茶味がおいしい『濃いグリーンティー』モニター150名様大募集!】