七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】お肌が弱い人も安心して使える『キュレル UVローション』サンプルもらった。

f:id:nanatuka1000:20190406171511j:image

敏感肌のためのお肌に優しいコスメブランド『キュレル』のUVローションサンプルプレゼントに当選しました✨🎁✨

キュレル様ありがとうございます❗

こんな可愛い封筒で届きましたよー❤️
f:id:nanatuka1000:20190406204245j:image

さっそくお外に行く時に塗ってみました。

日差しの強い時期には外でも日焼け止めを塗り直すので、このくらいのミニサイズのものがあれば便利なのになーと思います。

f:id:nanatuka1000:20190419185357j:image

白いクリームの塊と油分に成分が分離しているので、使用前によく振らなければいけないのは要注意です。

ほぼ無臭。伸びはいいです。

f:id:nanatuka1000:20190419185408j:image

塗った後に赤くなったりピリピリしたりカサついたりも特になかったので、お肌には優しそう。

これから日差しが強くなる季節なので日焼け止めは欠かせませんが、お肌が荒れやすい方はキュレルをチョイスしてみても良いかも。


キュレル UVローション SPF50+ PA+++ 60ml(赤ちゃんにも使えます)