七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

旦那様の帰還待ち。

ようやくこの長い休みも終わり!

疲れたー本当に休みはパラパラ分散させて取りたい😭

実家の用事など諸々の呪縛から解放され、今日は束の間ですが一人の時間を過ごしました。

f:id:nanatuka1000:20190503202437j:image

お散歩して季節の花を楽しんだり。

f:id:nanatuka1000:20190503202832j:image

f:id:nanatuka1000:20190503203852j:image

100均に寄って雑貨を見て回ったり。

👇やっぱりセリアのグッズは可愛いですね☺️💕
f:id:nanatuka1000:20190503202353j:image

おうちでお気に入りの紅茶を淹れてスコーンでお茶したり。

f:id:nanatuka1000:20190503202817j:image

でもやっぱり旦那様がいないと物足りない😢⤵️

その旦那様は今どこで何をしているかと言いますと…

私がいない間退屈だったらしく、美味しいミルフィーユを食べになんとフランスに行ってしまいました✈️

f:id:nanatuka1000:20190503202512j:image

👆旦那様から送られてきたお写真。

絞りたてのオレンジジュースもサクサクのクロワッサンもフワッと溶けるミルフィーユもとても美味しいそうです。

女子力53万ともなると、お茶しにフランスのパティスリーまで行ってしまうのか…:(;´д`;):

 

とりあえず旦那様が無事に帰って来るのを待ちつつ、私は一足お先にお仕事に戻ります✋