七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

1日の終わりに世界で一番幸せでありたい。

ここ数日嫌な出来事が多く、イライラしたり悲しかったり落ち込んだりしていました😢
でも嫌なことばかり思い出したり考えたりしていても、余計に不愉快になるだけで自分には何も得がないので、1日の終わりには楽しく過ごして
「何だかんだで良い一日だった」
と思えるようにしています。
だから夜は私にとって、とても大切な時間なのです🌃


ということで、旦那様とTOTOのLive in Amsterdamを聞きながら、美味しいコーヒーとシフォンケーキでお茶の時間☕✨

f:id:nanatuka1000:20190613202320j:image

f:id:nanatuka1000:20190612154725j:image

f:id:nanatuka1000:20190612154732j:image

夜のお散歩では満開の紫陽花が綺麗でした。

f:id:nanatuka1000:20190612154829j:image

うーん…良い夜だなあ(*'υ`*)💕
明日もきっと色々なことがあるだろうけど、 夜には必ず世界一幸せだと感じる時間を過ごして、「めでたしめでたし」で締めくくりたいです✌️