七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

引き継がれていくリサイクル服。

ここ数ヶ月でリサイクルショップで仕入れたお洋服たちです👗✨

上下全てリサイクルショップで買ったもので、どれも1着500円くらい。

f:id:nanatuka1000:20190601192605j:image

綺麗なフォルムがお気に入りのネイビーの涼しいトップス。

ちょっと明るめだけどカジュアルすぎないストライプのタイトスカート。

お仕事にも着ていける感じで重宝です。


f:id:nanatuka1000:20190601192616j:image

このワンピースも形が綺麗で着回しが良くてお気に入り。

上に羽織っているヒマワリの柄のロングカーディガンは…、難易度が高いですが、挑戦したくて買ってしまいました😖

どうやって着ようかな🌻


f:id:nanatuka1000:20190601192542j:image

こちらは一枚100円くらいで叩き売られていたタイトスカートたち。

黒のニットタイトスカートは年中履けるくらい何にでも合うし、丈夫で使いやすくて、最高に良い買い物をしました❤️

冬~春先にめちゃくちゃヘビロテした。

f:id:nanatuka1000:20190601192642j:image

茶色いロングタイトスカートの方はまだ履いていないけど、チャレンジしてみたくて買ってみました。

今まで着たことないようなタイプのファッションをお試ししやすいのも、お買い得なリサイクル品の良いところ💰✨

f:id:nanatuka1000:20190601192625j:image

たまにこうして、服のタグに前の持ち主の名前が書かれていたりするのもご愛敬。笑

リサイクルだからこそ在る出会いですね。

イノハラさん!あなたのスカート大切に、楽しく履かせて頂きます🙏💕