七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

駆け抜けた上半期。

2019年になって半年…

やりたいことをスケジュールいっぱいに詰め込んで、とにかくチャレンジして突っ走って来ましたが、流石に少しくたびれたのでこの辺りで息継ぎを。

はー…疲れたあ。。😖

f:id:nanatuka1000:20190630153854j:image

有給を取って身の回りの整理をして、久々に旦那様とコーナンに行ったりしてみました。

私は不器用なのであまりDIYはしないのですが、ホームセンターは色んなものがあるので見ているだけでワクワクします❤️

f:id:nanatuka1000:20190630002909j:image

夏場に何かと便利なソフトクーラーバッグが欲しいのでチェック。

それからガーデニンググッズやペットショップをぶらぶら。

お昼は株主優待券を使ってファミレスで定食を頂きました。

f:id:nanatuka1000:20190630002926j:image

季節のお野菜の天ぷら定食とひつまぶし定食を注文。

デザートはパフェと紅茶🍨☕✨
f:id:nanatuka1000:20190630002938j:image

帰ってからゴソゴソ掃除や片付けをして、夜は夜で日課のお散歩です🏃

最近ローソンのアプリで雨の日に時々ローソンコーヒー券をプレゼントしてくれるので、引き換えてお茶しました。

f:id:nanatuka1000:20190630154530j:image

冷たくてほろ苦いコーヒー❤

バウムクーヘンと良く合います。

f:id:nanatuka1000:20190630002846j:image

一日中蒸し暑くて体力の消耗が激しいですが、こうしてちょっと休んで水分や食事を摂ればちゃんと回復してくれる。

体も気持ちも時々休ませてあげないといけないです。

 

明日から7月。

まあまたぼちぼちとやりますか🌞