七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】髪に潤いと香りを与える『ラックス ルミニーク モイストチャージ』使ってみた。

f:id:nanatuka1000:20190902000233j:image

buzzLifeで『ラックス ルミニーク モイストチャージ』のモニターに選ばれました🎉✨

buzzLife様&ユニリーバ様、素敵な商品をありがとうございます🙇

本体とおともだちにお勧めするサンプルセット10個が届きました。

f:id:nanatuka1000:20190901235344j:image

宝石のように綺麗なボトルデザインが素敵💎✨

バスルームでなかなか映えます☺️

f:id:nanatuka1000:20190901235415j:image


【使ってみた感想】

f:id:nanatuka1000:20190901235546j:image

・香り:強め。乾かした後も一日中しっかり香りが残ります。最初はアプリコットの甘めの香りがしますが、段々ムスクのお香のような大人っぽい落ち着いた香りに。

f:id:nanatuka1000:20190901235602j:image

・洗い心地:柔らかクリーミーな泡。泡立ちも泡切れも良いです。洗った後の髪の指通りは良いです。

・仕上がり: 毛先までつるっと柔らかで指通りの良い髪になります。パサつきや広がりが抑えられて髪のツヤも出るので、保湿されている感じがあります。


髪のパサつきや広がりが気になる方、 ヘアケアで髪に香りを纏わせて楽しみたい方にオススメ!

👇気になる方はチェックしてみてね。


ラックス ルミニーク モイストチャージ シャンプー ポンプ 450g


ラックス ルミニーク モイストチャージ トリートメント ポンプ 450g