七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】おうちで人気店の味が楽しめる『ハウス食品 選ばれし人気店セット』もらった。

f:id:nanatuka1000:20190921185614j:image

以前モラタメカリー屋カレーセットに当選して、旦那様と色々アレンジカレーを作って楽しんだのですが…

everydaybeggar.hatenablog.com

その時の写真を『カリー屋カレー誕生20年!みんなでカリパを楽しもう フォトコレ』に投稿したところ、なんと優秀賞に選ばれました😄🎉✨

ありがとうございます!

f:id:nanatuka1000:20190921195044j:image

f:id:nanatuka1000:20190921195048j:image

で、またまた美味しそうなカレーを頂きました。

f:id:nanatuka1000:20190921195116j:image

人気店の味わいを再現し、現地に行かずに自宅で手軽に楽しむことができる」という、 ハウス食品の「選ばれし人気店シリーズ」です。

旦那様が「あー!これ一回食べてみたかったやつー!😍」とおめめキラキラさせていたので、さっそく頂きました😊

f:id:nanatuka1000:20190922003221j:image

お鍋にお湯を入れて温めるだけなので、ゆで卵も同時に茹でちゃうよ。

わーい。

f:id:nanatuka1000:20190922003251j:image

こちらは「魯珈(ROKA) 芳醇チキンカレー」。

具がトロトロに溶け込んでいます。

f:id:nanatuka1000:20190922003323j:image

スパイスがとても利いていて本格的な、とてもレトルトとは思えないクオリティでした✨

スパイシーさを和らげたい方はトッピングに卵などを合わせてみるといいかも。

自分流のおいしいアレンジを生み出すのも、カレーの楽しみのひとつですね😊🍛✨

ハウス食品様、今回も素敵な商品をありがとうございました🙇