七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ピアス穴がなくても楽しめる『フェイクピアス』使ってみた。

f:id:nanatuka1000:20191203000050j:image

前から気になっていたフェイクピアスを買ってみました💎✨

ピアスのようですが、ピアス穴が無くても付けられる耳に優しいアクセサリーです。

 

f:id:nanatuka1000:20191203000030j:image

▲私が今回買ってみたのは耳にひっかける「イヤーカフ」タイプ。

イヤリングは耳がすぐ痛くなったり落ちやすかったりしますが、イヤーカフは耳に引っかけるので、耳が痛くなりにくいし落ちにくいです。

 

f:id:nanatuka1000:20191203000128j:image 

私のはこんな風にリングの一部がバネみたいに開閉出来るので、ここで耳たぶを挟んだり耳の軟骨に引っかけて装着します。

こんな感じ😊✨

f:id:nanatuka1000:20191203000937j:image

思ってたよりピアスっぽい。

f:id:nanatuka1000:20191205212559j:image

2個重ね付けしても良いです。

1セットで500円くらいのプチプラなのですが、シンプルなデザインであまりチープに見えず、キラッと光って顔回りのアクセントになります🌺

 

f:id:nanatuka1000:20191203001748j:image

▲ちなみに私の付けているサイズは40mmです。

ファッションやTPO、耳の分厚さに合わせて選ぶといいかもしれません。

 

▼今回私が購入したショップはこちら。


2個セット 穴不要 フェイクピアス 両耳 メンズ レディース リング フープピアス シルバー ゴールド フープ 大ぶり 大きい 小さい 小ぶり シンプル ピアス イヤリング イヤーカフ ノンホールピアス 耳たぶ わっか 落ちない 揺れる

気になる方はぜひお試しを😘💕

耳元を少し飾ってみるだけで何だか気分が上がるし、ファッションもいつもと少し違った感じに決まるので楽しいですよ❤